++little aki++ handmade


はじめまして。naoです。    時間がない中で時間を見つけてコツコツ作るのがスキ。のんびりと、息子のために洋服を作ったり小物を作ったりして楽しんでいます。
by aki2_331
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロスステッチ

私の職場って、意外に手作りが好きな人が多いんだよね~。
ってことで、手芸部発足(笑)

ただ単に、フェリシモのキットをまとめて注文して
出来上がりとか途中経過を見せたりとかしてるだけなんだけど。。

私はクロスステッチを頼んでます。
子供でも簡単に出来るマス目の大きいやつ。

息子が横にいてもチクチクできるし
時間をかけずに完成させられるから満足!

とりあえず2回目の注文分も完成させました。
次回はどんな絵柄が届くかな~??

d0146119_13592368.jpg
d0146119_13593151.jpg

[PR]
by aki2_331 | 2008-02-24 14:00 | 布小物
<< 作れる時に作る 110cm >>