++little aki++ handmade


はじめまして。naoです。    時間がない中で時間を見つけてコツコツ作るのがスキ。のんびりと、息子のために洋服を作ったり小物を作ったりして楽しんでいます。
by aki2_331
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブランケット&はぎれクロス

お友達の娘さんが出産しました。
お友達と言っても、かなり年上ですが。。。

やっぱり孫はかわいいね~なんて
若いおばあちゃんになってます♪

出産祝いにガーゼケットを作りました。
d0146119_1050513.jpg

ガーゼと柔らかいタオル生地を使用。
リネンにクロスステッチをしてタグにしました。
喜んでくれるかな~???


そして最近また溜まってきたガーゼのはぎれ。
これが溜まってきたら作っているはぎれクロス。
今回は溜まりすぎたのでサイズも大きめになりました。
d0146119_10581625.jpg

クロスは目隠しによく使ってるけど
コレはロックミシンのカバーに使おうかと思ってます。
全体に掛けようと思うと結構大きめが必要なんだよね~♪
[PR]
by aki2_331 | 2008-02-17 11:01 | 布小物
<< 110cm フロランタン >>