++little aki++ handmade


はじめまして。naoです。    時間がない中で時間を見つけてコツコツ作るのがスキ。のんびりと、息子のために洋服を作ったり小物を作ったりして楽しんでいます。
by aki2_331
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フロランタン

このお菓子、すっごくスキで
mixiの友達から手作りをもらって
「私も作りたい!」って思って数ヶ月。。

やっと今日作ってみました♪
d0146119_1992560.jpg

初めてにしては上出来??
このザクザクのアーモンドスライスがたまらない。。

うちの母もフロランタンがスキで
実家に持って行ったらおいしいって言ってくれました。

1回分を焼いても結構な量だから
明日職場のみんなに差し入れしようと思います。

息子には見向きもされなかった(笑)
やっぱり息子にはクッキーを焼いてあげよう!
[PR]
by aki2_331 | 2008-02-11 19:14 | お菓子
<< ブランケット&はぎれクロス ガーゼハンカチ >>