人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++little aki++ handmade


はじめまして。naoです。    時間がない中で時間を見つけてコツコツ作るのがスキ。のんびりと、息子のために洋服を作ったり小物を作ったりして楽しんでいます。
by aki2_331
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱかぱかポーチ&ちびっこ巾着

この連休でハンドメイドタイムはほんの数時間。。
体力の付いてきた息子は昼寝をしてくれず、
私にまとわり付いてベタベタ(笑)

平日は仕事で一緒にいる時間はわずかしかないので
休みの日は息子にとって、一緒にいるのが楽しいのね♪

と、勝手に思い込む私。。

こんな感じで、布在庫がなかなか減らないし
はぎれもいっぱい!

今回ははぎれで
ぱかぱかポーチとちびっこ巾着を作りました。
ぱかぱかポーチ&ちびっこ巾着_d0146119_203258100.jpg

ホントに小さいの(笑)
このうちの2つはお友達の家に遊びに行った時に
お土産で持って行きました。

最近はミシン部屋に行くことも少なく、
息子が横にいても出来る、「布シール」を大量生産しています。

こんなに作ってどうするの?って感じだけど
はぎれの処理にもなるし、友達にあげたり、
ラッピングに使ったり、いろいろ使い道ってあるのね♪

また今から作る予定。
昼寝しなかった息子はもう寝てしまったからミシン!って思ったけど
今日はDVDをゆっくり見ながら「布シール」を。。。
by aki2_331 | 2008-01-14 20:41 | 布小物
<< ウォールポケット お引っ越し >>